ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

Incaseがアンディー・ウォーホルのiPhoneケースやiPadケース、さらにはMacBook Proケースをリリース!



なんか久しぶりのブログ更新です。
仕事が忙しくてあんまり寝てません。ちょっと昼間朦朧としていました笑
今日はさっさと寝ようと思います。
ただし、寝る前にブログ記事を書いてから寝よう。

表題のアンディー・ウォーホルのIncaseですよっ!













アンディー・ウォーホルと言えば、バナナジャケが有名すぎるくらい有名。
バナナジャケの正体ははヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコのアルバムジャケットです。

他にもキャンベルスープの絵なんかも有名ですねー。
筆者も昔はよく画像とか集めてました笑

有名過ぎて使い古されている感がありますが、それでも未だに擦り切れることの無い魅力を発揮し続けているのは凄いとしかいいようがないですね。

そのアンディー・ウォーホルのiPhoneケースやiPadケース、さらにはMacBook ProケースなどがIncaseから発売されたとのこと!

そのラインナップを掲載してみた!







なかなかいいです。
アンディー・ウォーホルの絵はiPhoneのケースでも映えるけど、バッグなんかもいいなぁ。
日本でどこか扱ってくれないかなぁっと。
Incaseを扱っているところはあるから、アンディー・ウォーホルのケースもじきに日本で販売されるかな。

全期間の人気投稿