ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

コンセントとスピーカーが一緒になったようなデザインのiPhone/iPodスピーカー"WALdok :: Wall Plug-In Speaker/Charger for iPhone/iPods"



このスピーカー見たとき"なんだこれ?"って思わず言ってしまいました笑

"WALdok :: Wall Plug-In Speaker/Charger for iPhone/iPods"

スタイリッシュでオシャレなデザインなんだけど、なんかおかしさがあるというか。
日本人は絶対こういうデザインの商品は発売しないだろなと思った。
とにかく風変わりなデザインなのだ。このスピーカーは!
だってコンセントとスピーカーが一緒になったデザインなんだよ。
でもカッコイイんですよ。

結局カッコいいの?カッコよくないの?
どっちなんだっていう笑
まぁ百聞に一見はしかずなので、まずは写真を掲載するのでご覧ください。




実は筆者これを最初に見たとき"新手のカメラかなんかか?"と勘違いしまして笑
なんか下の丸いのがレンズに見えたんですよね。

このスピーカーは$70だそうで、日本円だと¥6,000くらいかな。
それにしてもユニークなスピーカーだな。
目玉のオヤジかと思っちゃった笑
もしくは2001年宇宙の旅のHAL9000とかさ笑


全期間の人気投稿

過去の記事一覧