ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

透明バッグに防滴スピーカーが付いた新手のiPhone防水ケース"Jelly Fish"でお風呂でiPhoneを楽しもう!



お風呂でiPhone楽しんでますか?
筆者はZiplocにiPhone入れてよく音楽聴いたり、Twitterしたりしています。
これがもう快適で快適で笑
お風呂でリラックスしながらiPhone持ち込めるなんていいですよね。

でもZiplocで大丈夫なの?

と心配する人も多くいて、なかなかお風呂でiPhoneデビュー出来ない人もいるようです。
まぁ大事なiPhoneが水没したら……と心配になって寛ぐ場のお風呂がストレスの場になってしまっては本末転倒ですしね。

そんな人たちのために"Jelly Fish"というケースをオススメします!



Jelly Fishの特徴はケースのカラーが豊富。

防滴(あくまでも防滴スピーカーであって、防水スピーカーではないので水没させたらスピーカーが壊れる可能性があります)スピーカーがついていて3.5mmヘッドフォンジャックにつなげるだけなので、iPhoneだけでなく他のミュージックプレイヤーの使用も出来る。

ケースにヒモがついていて、どこかにぶら下げておける細かな配慮が嬉しい。

ダブルジップでケースを閉じたあとに、折り返しでフタが出来る水が入りにくい設計(ただしどんなモノでも完全な防水などあり得ないので使用時の注意は必要です)

と細かな配慮がされていて、安心して使えると思います。

今までお風呂でiPhoneをためらっていた人たちは、Jelly Fishを使ってお風呂でiPhoneデビューしませんか?

全期間の人気投稿

過去の記事一覧