ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

イタリアのMAGIS社製"La Valise"は書類とMacBook Airを同時に持ち運ぶのにいいかも!









これはイタリアMAGIS社のドキュメントケース"La Valise"です。

これを見ていて、

”これってMacBook Airとか入るんじゃね?”

とか思って調べてみたらバッチシ!
ケースのサイズが370mm X 310mm X 85mmで、MacBook Airは11inchで299.5mm X 192mm X 17mm、13inchでも325mm X 227mm X 17mm。

どっちでも入る!

このケースのいいところはまずそのオシャレな外見。
ポップでありながらビジネスでも使える堅実さを持ちあわせている優等生。

グレーにオレンジのベルトのやつがお気に入り。

さらにさらにこのケースは書類整理の棚としても活用できる便利グッズ。さらに優等生だ笑

MacBook Air買ったらこれ買おっと。
それに書類ケースとしても別に一個欲しいな。

あと関係ないけどMAGIS社の製品のもので気に入ったものは"Voido"だ。

このフォルムは素敵だ。もちろん似合う部屋は限定されるが笑
しかも簡単に買える値段でもないし。
でもいつかこんなデザインチェア並べた部屋を作ってみたいな。
イスは結構好きなんだよな、眺めるのも座るのも。
今度チェア特集でも企画しよっかな、Apple製品が似合うチェア特集とか笑

全期間の人気投稿