ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

スウェーデンのファッションブランド"WeSC"のヘッドフォンが素晴らしい。このラインナップとデザインは驚異的だ!




"WeSC"ってブランドって知っていますか?
スウェーデンのファッションブランドで、ブランド名のWeSCは"We are the Superlative Conspiracy"の略。
モダン・カルチャーの中で誕生したブランドで、ストリート、スケートボード、スノボーカルチャーがバックボーンだと言える。
日本だと"SAG LIFE"  なんかが近いかも知れない。

そのWeSCのヘッドフォンのラインナップとデザインの凄さに今頃気づきました。
こんなに多種多様なラインナップのヘッドフォンを出しているブランド、メーカーがあったろうか?

いや、無い!

そんなWeSCのヘッドフォンラインナップをサイトからキャプチャーしてみた。





へぇー結構あるなー、なんて思った人驚くなかれ。これはほんのさわりのラインナップなのだ!
これは基本的なラインナップで他にコラボレーションモデルがわんさかわんさか存在するのだ。
この基本的なラインナップを見てもかなりカラフルでファッショナブルなラインナップだけども。これにコラボレーションモデルとかがあるとそれはもう華やかでカラフルで楽しいヘッドフォンが並ぶのだ!
しかもたった1社のラインナップでだ。

そのコラボレーションモデルの画像もいろいろ集めて見た。
驚愕のラインナップを見ろ!








もちろんこの中にはすでに売り切れていて手に入らないものや、日本以外のところで発売しているものもあるかも知れない。
けれどもこのラインナップは驚愕に値する。
あまりに驚き過ぎて顎が外れそうだ笑

そして驚くのはヘッドフォン自体のデザインの高さだ。
そのヘッドフォン自体のデザインレベルの高さがあってこそ、多くのコラボが成立するんだろう。
それにしてもこれは買うのに非常に悩むな。
どれがいいんだろう笑
でもカラフルなヘッドフォンもいいけど、真っ白なスクエアパッドのモデルなんか凄い目立ちそうだなとも思った。
意外にありそうで無い色と形の組み合わせだなと思う。


とにかくWeSCにはビックリさせられた。ここ最近ではかなりの衝撃度だ笑



WeSCだけど、日本でも店舗が原宿にあるので今度寄ってみようかな。
写真を見る限りではたくさんのモデルが見れるので、興奮し過ぎて鼻血が出ないように気をつけようと思う笑

ちなみにWeSCのヘッドフォンはiPhone対応らしい。これは確実な情報ではないのでその都度確認する必要がある。特に並行輸入もの購入の場合は十分注意して欲しい。

WeSC TOKYO
03-5467-8055
営業時間 11:00〜20:00
不定休

全期間の人気投稿

過去の記事一覧