ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

Appleのなんのイジメか知らないけど、iPad2のスマートカバーだけ届きました。


なんだよちくしょー!

朝宅急便が来たからiPad2が来たのかと思っちゃったよ。

"思ったより随分早いな"

とか感心しちゃった。

でも実際はスマートカバーだけ到着。もうイジメだよこれ笑




まっ気を取り直してスマートカバーのレビューを笑

スリスマはベーシックにレザーモデルのブラックを買いました。
みんな表面が毛羽立っている、とかいってましたがレザーモデルの表面は毛羽立ってませんっ。
もしかしたら誰かの勘違いをおれが目にしただけかな?
ディスプレイにあたる裏面はしっかりと毛羽立っていました。

それと本体とカバーがマグネットで付くのですけど、その時に何度も取り外ししていると本体が傷つくというレビューもどっかで見かけましたが、それもそれほど傷はつかないと思われます。

それはマグネット取り付け部を見ればわかりますが、アルミの部分が直接本体に当たらないようにプラスチックの小さなパーツが付いていたりします。
このパーツによって本体への傷は最小限になるはずです。

それとマグネットの強さですが、ほどよい強さがあってスマートカバーを折り畳むときもスムーズに出来るはずです。
ただマグネットというのは使えば使うほど弱くなっていくはずなので、このほどよいマグネットの強さがいつまで続くのか長く使ってみないとわからない部分ではあります。

とまぁ。スマートカバーはこんな感じ。

つか早くiPad2来いーーーーーーーっ!

全期間の人気投稿