ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

cyproduct "iPhone case SE"が届きました!思った以上の仕上がりにご満悦です。


cyproduct "iPhone case SE"が届きましたよ!





まず手に持った感じは軽くそれでいてかなりしっかりした感触。
筆者はオレンジを購入したのですが、革の発色も鮮やかできれい。
そして革のフチも丁寧に処理されています。
まだ革が硬いですが、これから使い込めばかなり柔らかくなってくると思います。
よって今の状態だとiPhoneもかなり"ギューーーーーーっ"と押しこむ感じです。
これも使い込めば"スッと"入っていくようになるはずです。
この辺もどのくらい使い込めばちょうどよくなるかあとで追記していこうと思います。

ちなみに写真の一番上の左側はハガキケースがおまけで付いていました。
製作者さんありがとうございます。これは結構重宝しそうです。

全期間の人気投稿