ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

iPad2がとうとう到着しました!そして早速スマートカバー、スマートバックカバー、アンチグレアフィルムを装着。真っ黒けのiPad2出来上がり。


とうとう我が家にもiPad2が到着しました!
いやー随分待たされましたよ。ネットストアで当日速攻で注文したにも関わらず、到着したのが昨日って笑
到着まで2週間以上待たされたのはほんとビックリです。
どんだけ品薄なんだよ。

最初のiPad2の感想。

"まだ重いな"

でした。スリスマ的にはまだそこが納得いっていないです。
これは次に期待ですね。
それ以外の部分は概ねいい感じです。特に操作体感速度が相当上がっているのは最高にいいです。
他の部分は追々レポートしていきたいと思います。

そんでとりあえずスマートカバー、スマートバックカバー、アンチグレアフィルムを装着してみました。

スマートカバーは必須だと思ってたんでいいのですが、正直バックカバーを付けるかは悩みました。
けどないと傷がついて買い替えの時売りづらいので、しっかり防護しました。
理由が理由ですが笑
Apple製品は値落ちしづらいので、買い替えの時なるべくいい状態を保っているというのも重要なんですよね。

そんでばかばか写真撮ってみたので他の方は買い物の参考にでもしてください。


iPad2用にバックカバーとアンチグレアフィルムを購入。バックカバーはsimpleism製でアンチグレアフィルムはPOWER SUPPORT製。





純正のスマートカバーを付けてもバックカバーが装着出来るように、マグネット部分に切り込みが入っている。





iPad2とJAMBOXの組み合わせは最高。映画や音楽で使っています。
最近はこのJAMBOXを家の中で持ち歩いていることが多い。


とこんな感じです。みなさんの参考になれば幸いです。
製品のことで何か質問等あればTwitterで連絡くださいな。
ではまたぁ。

全期間の人気投稿