ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

iPadやMacBook Airを入れるためのバッグを2つに絞り込みました!The North FaceのHex Packか、Arc'TeryxのARRO 22か、どちらを購入するか悩みどころだ。


iPadやMacBook Airを入れるためのバッグをずっと決めかねてたんですが、昨日友だちの買い物に付き合うついでにあちこち見てきました。
やっぱりバッグは実物を見て、触れて決めないとね。




ちょっと見辛い写真で申し訳ない。
店頭で店員さんの前でバシバシ写真撮るのは勇気いるので、コソコソっと撮影しました笑

原宿や渋谷をうろうろしていたんですが、その中で実物を見ていいなと思ったのはThe North FaceのHex Packか、Arc'TeryxのARRO 22でした。
写真の上がHex Packで、下がARRO 22です。

どちらもデザイン、機能性、背負った時の収まり感、質感などが一つ飛び抜けている感じです。

撮影の写真は見辛いので商品を紹介しているサイトから画像を拝借してきました。




まだ完全にどちらのバッグが決めていません。ずれどちらかを購入しますねきっと。
もちろん他にもいいバッグが見つかれば変更するかもですが、今のところはこの2つが最有力候補です。

もし他にこんなバッグいいですよ!
なんていう情報あればTwitterなんかでつぶやいてくれたら嬉しいですね。

全期間の人気投稿