ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

moreのiPhoneケース"Glam Rocka Exclusive Polymar Jelly Ring Combo for iPhone4"と"color Gem Polymar Jelly Ring for iPhone4"が凄いセンスがよくてオシャレなバンパー。さらに価格の安さがいい!


moreという海外メーカーのiPhoneケース"Glam Rocka Exclusive Polymar Jelly Ring Combo for iPhone4"と"color Gem Polymar Jelly Ring for iPhone4"がとてもカッコイイので紹介します。




こっちはピラミッドスタッズが付いたようなバンパー"Glam Rocka Exclusive Polymar Jelly Ring Combo for iPhone4"です。
カラーは蛍光色のように発色のいい色具合がポップでいい感じです。
ピラミッドスタッズ風のデザインがシンプルでありながら個性を主張していていいです。




こちらはクリスタルカットされたような輝きを魅せる"color Gem Polymar Jelly Ring for iPhone4"
クリアで光沢感があり光の当たり方によって表情を変えてくれるバンパー。

この2つのバンパーはともに¥1,800なんですよ。
安い!というのもあるけど価格以上のデザイン性が備えられていていいなと思います。
今までありそうでなかったシンプルでありながら個性的なデザインがほんとに素敵だなと思います。
こういうシンプルな形のものは結構好きなんですね。

moreというメーカーには他にもケースがありますが、スリスマがオススメするのはこの2つ!
他のはイマイチかなーと思うので特に紹介しません笑
でもこの2つは飛び抜けて素敵なデザインなのでほんとオススメです。

全期間の人気投稿