ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

ドル円のA-5-2の切り返し限界。

ドル円は今昨日の安値101.990から切り返してきてます。
昨日の下げが調整A波動の5-1に相当してると思われます。

そんでドル円の切り返しですが、そろそろ限界に近づいてますかね。



小さいながらも3波確認できます。
14:30のときで102.402、ここの少し上が今日の高値になりそうです。
102.45ってところかと思います。

さてどうなるかな。
結果はあとで検証したいと思います。

ちなみに次がA-5-3です。なのでA-5-1より長い下落なのは間違いないです。

さらにちなみに今のドル円の切り返しが102.85超えたらまたエリオット波動カウントすべてやり直すことになります。

それにはそれ相応の材料が必要なので今の株上げくらいじゃダメですね。

全期間の人気投稿