ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

すばらしいサイト発見!その名もiPhone女子部。



iPhone女子部。いいなまえじゃあないですか。iPhoneを使う女性が増えるのは喜ばしいことですね。
女性のためのiPhoneサイトなんてなかなかないですからね。
サイトの企画もやっぱりというか非常に女子が好きな企画が多くてとても楽しそう!


筆者が特に惹かれたのは

iPhone女子部オリジナル Design Deco Kit




これはすっごい楽しそうだ。これは筆者もデコりたい!でも男子だから”拒否”って言われそうだな笑
女子のデコる能力というかセンスには惹かれるものがあるなぁ。筆者はデコが好きというよりコラージュが好きという人だけど、筆者が考えているデコと女子の考えているデコは天と地のほどの差があってそれがまたおもしろいと感じるのだ。


とにかく女子だけじゃなく男子もいろんな意味で楽しめるサイトだから覗いてみてはどうでしょ?


余計かもしんないけど筆者のコラージュ最高峰は"PETER BEARD"。もともとは写真家なんだけどコラージュも有名。気になる人は見てみてな、ちょっとビビるかもだけど笑
この話はまたいずれ別の機会にでも。



ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧