ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

浅野いにおの新作単行本"うみべの女の子"が出ていた!もちろん即買いしました。



浅野いにおのマンガは絶対買う男ThreeSmileです。

浅野いにおの新作単行本"うみべの女の子"が発売されていました。
もちろん即買い!



以前から"マンガ・エロティクス・エフ"で連載しているとは知っていたけど、こんなマンガだったとはー。


エロい。


切ない。


そしてエグい。


相変わらずマンガの内容や設定はピカイチですが、連載誌の性格性的描写が非常に多いです。

主人公たちは中学生。幼いときにある暴力的で刹那的な感情を抑えられない描写が主眼となっている。

だからこそなのかストレートに心に染み入るマンガとも言える。


純粋で傷つきやすい心が剥き出しにされていて痛々しい。
幼いころ自分の感情のコントロールを持て余して、全てを壊したくなり次の瞬間には全てが思い通りになるように感じるそんな瞬間を思い出した。

マンガは1冊読み切りではなく連載のようです。
続きが早く読みたくなるっ!そんな終わり方でした笑
もちろん次も速攻買います。まだまだ先だけどさー。

ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿