ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

LifeProofのiPhone4全天候型ケースが凄すぎです!



ギズモード・ジャパンでも記事として取り扱われているからご存知の方もいるかもだが、LifeProofiPhone4ケースが非常に素晴らしい出来だと思った。




今までも防水ケースとして販売されているものがいくつもあったが、いろいろと試した結果使い勝手が良くなくて結局使わなくなってしまっていた。
お風呂に入るときも最初のうちは防水ケース使うのだがかさばってしまうので、最終的にジップロックに落ち着いた。
でもLifeProofのiPhone4ケースを見たら非常に欲しくなった!というかこれなら様々なシチュエーションで使えるので使い勝手が非常に高く使用率もあがると思った。

LifeProofのiPhone4ケースとそれまでの防水ケースの違いは明らかだった。
LifeProofのケースはiPhoneに大きめのケースを付けた形で仕上がっていることである。
今までの防水ケースは袋状のものに入れるモノだったり、iPhoneよりも非常に大きなプラスチックのケースに入れたりと仰々しいものばかりでスマートさに欠けていた。

そうLifeProofのiPhone4ケースはスマートな形をした全天候型のiPhoneケースなのだ!
これなら海でも、山でも、埃っぽいところでも、雪でも、お風呂でだって使えちゃう。
なんならLifeProofのケースを付けたままで普段から生活したっていい笑
それくらい自然な仕上がりのケースである。

ただ残念なことにまだ日本で取り扱っているところは皆無だ。
だがしかしLifeProofのサイトに行ってみてわかったが、日本への発送もできるようなのだ。
サイトをGoogle翻訳してみた。

それによると現在量産中で予約注文を受け付けているとのこと。

これは絶対欲しいのでとりあえずプレオーダーしてみた。
今から販売開始のお知らせが届くのが楽しみでしょうが無い。
もし購入出来て筆者の元に届いたら、しっかりレポートしていきたいと思う。
それまでしばし待たれよ笑

全期間の人気投稿

過去の記事一覧