ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

正直アイコンも完成度も最低ランクだが、その機能だけは"超"最高。サビだけ再生してくれる音楽アプリ - My DJ with Crossfade



My DJ with Crossfade - Scott Bedwell

ハッキリ言ってこのアプリを紹介するのは非常に悩みました。
アイコンの出来は酷いし、アプリの完成度も作り込みが甘く最低ランク。

でもですよ!

アプリの機能だけは"超"が付くほど最高なんですよっ。
なんと曲のサビ部分だけ再生出来るアプリなんです!しかもナイスなフェードイン、フェードアウトするんだよ。
アプリはちゃんとバックグラウンドでも再生出来る(こういうところはツボ押さえてんだよな笑)

今までこの手のアプリが無かったのか不思議だ。
使い方は簡単なので省略。だってアプリ立ち上げて再生するだけなんだ。
もし1曲の再生時間やフォード間隔を変更したければ"Settigns"から変更すればOK。


再生時間はかなり細かく調整出来る。デフォルトは30秒になっている。


それにしてもだよ。なんでこんなに素晴らしい機能を持ってるのにアプリの出来がこの程度なん?

チクショーーーーっ!

なんかこのなんとも不出来なアプリを使ってしまう自分は、なんかに負けた気がする。
でも機能が最高なんだよ、畜生。
もう仕方ないのでガツガツ使ってやる笑

ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧