ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

iPhoneケース展 東急ハンズ銀座展に行ってきました!その素晴らしいケースの数々を写真に収めたので楽しんでください。



以前ブログで紹介したiPhoneケース展 東急ハンズ銀座店に行ってきました。
本来なら2週間前には行っているはずだったけど、地震があったためタイミングを逸してiPhoneケース展 東急ハンズ銀座店での開催が終わりそうなこの時期となってしまいました。

言葉で色々語るより写真をご覧頂いた方がいいと思うので、まずは写真でお楽しみください。
とにかくたくさんの写真を撮ってきました!













まずは軽いジャブです。
入り口近くに"demano"というブランドのiPhone、iPadケースがズラッと並べられていました。
これはバルセロナ発のブランドで廃棄されてしまう衝立バナー広告を使ったケース。
バッグで有名な"FREITAG"と同じような手法です。




そして展示会場の様子。どうやら予定されていたワークショップなどが中止となってしまったようで来場者が少なめでした。
でも写真撮りやすくて良かった面はありますけど笑
人がいないタイミングを見計らって全体の写真撮らせてもらいました。

iPhoneケース展は今後、横浜、フランス、六本木、大阪と開催されるようです。
各地方の方楽しみにしてください。
展示会場に展示されているiPhoneケースは超絶個性的な凄過ぎるケースばっかりですよ。

さぁ次から怒涛のiPhoneケースラッシュです。作品家たちの素晴らしいiPhoneケースを堪能ください。

























































とたくさんの写真を掲載しましたがどうですか?
この数々のiPhoneケースは凄いの一言です。なんか展示会場を何回もぐるぐるぐるぐる回って堪能してしまいました。
すべての作品に共通するのは強烈な個性、そして全てが手作りによって仕上げられている世界に一つしかないモノばかりです。
こんなiPhoneケースが世の中にあるんだという感動を覚えて帰ってきました。

iPhoneケース展 東急ハンズ銀座店での展示は今月末まもなく終わってしまいますが、これから様々な地域でこの感動を広げていってくれることでしょう。

全期間の人気投稿

過去の記事一覧