ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

「HANNA」うわっなに?なに?この映画?The Chemical Brothersがサントラ作ってんの?贅沢すぎる。



Hanna (Original Motion Picture Soundtrack) - The Chemical Brothers
うわーーーーっThe Chemical Brothersがサントラ全部作るなんて凄いな。
しかもジャケットの写真で映画への期待が膨らんだ。
なんだろ凄いドキッとしたんだけど。


さらに違う写真も探した。どうやらこの女の子は冷血な殺人マシーンとして育てられている模様。

彼女の設定から映画「LEON」やマンガの「アップルシード」を連想した。
なかなかに筆者のツボを突いている映画だなこれ。

彼女は映画「HANNA」 の主人公役のシアーシャ・ローナン。
どうやら「つぐない」という映画でアカデミー助演女優賞を受賞している天才子役。
全然知らなかった。今度映画探して観てみよう。

映画の内容はYouTubeにアップされていたトレーラーをご覧になってもらうのがてっとり早いな。というわけでこちら↓


この映画はアメリカで4月8日から公開の模様。日本だと夏頃の公開かな?
ちょっと楽しみだから、チェックしまくっておこうっと。

ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿