ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

こんなのやってたんだな。知らんかった!Yahoo!JAPANとiPhone女子部共同企画”オリジナルデコケースコンテスト”








デコケースって凄いな。こういうの見ると改めて女子の凄さを思い知る。

上の写真の数々はYahoo!JAPANとiPhone女子部が共同企画した
オリジナルデコケースコンテストの入賞作品の数々だ。

筆者のお気に入りは2番目のピンクのスイーツとラインストーンが盛り盛り鮮やかなケース。
チョコ、いちご、ラインストーンが渾然一体となって存在感を主張しているのがいい!
あとチョコが溶けている部分の表現も素晴らしいと思った。
これ持っている女子がいたら心の中で"やるなこの女"とか思っちゃう笑

もう一つ格子状の編み編みのカラフルなケースも素敵だな。特に色の組み合わせが絶妙。
かなりクレイジーなカラーで存在感バッチシ!手触りも良さそう。

こんな素晴らしい企画を見逃していたなんて、Appleマスターとしては恥ずかしい限りだな。
次は見逃さないぞ笑

このオリジナルデコケースコンテスト以外にも"Yahoo!JAPAN スマートフォン特集 Vol.1"と題して他の記事もあるので読んで見ると楽しいっす。
筆者は女子ではないですが、ちゃっかりチェックさせてもらいましたよ。

ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿