ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

今度はcyproduct「iPhone case SE」を真似てまたまたフェルトケースを作ってみました。





feltbagsのiPhoneケースを真似て作ってみました。


プレゼントだ!iPhone用手縫い刺繍フェルトケース欲しい人手を上げてw

ずっとここ何日かiPhone用手縫い刺繍フェルトケースをチクチク作ってましたが、自分一人だけ使っているのは寂しいのせっかくなんでいろんな人に使ってもらおうってことでプレゼントすることにしました!



革のiPhoneケースはやっぱり職人の技を感じられるものがいいよな。 cyproduct "iPhone case SE"

cyproduct "iPhone case SE"

にはかなりビビっときたw

シンプルな作りの中にも創意工夫がとても感じられてかなり良さそう!
是非ともiPhoneの型が付いてしまうくらい使い込んでしまいたい。

VajaのiPhone用レザーケースでうっとり。

イタリアのサイトを検索でうろうろしていたら、iPhone用の凄いレザーケースを見つけました。それは、

「Vaja」

最高級牛革を使用した高級感溢れるケース。写真で見るからに手触りが良さそうに感じられる。

e13ctronのiPhone4アルミ製ケースがカッコよくてメロメロ。



以前VaporというiPhoneケースを紹介したが、これまたカッコイイアルミ製iPhone4ケースを紹介しようと思う!

それが e13ctron s4 aluminum case anodized だ!




注意!これは絶対欲しくなる。KORG iMS-20 for iPad 記事まとめ。


iPad用音楽アプリとして快進撃を続けるKORG iMS-20 for iPad
どこもかしこも絶賛の嵐ですね。

アナログシンセって凄いマニアックなアイテムだと思うんだけど、それがiPadに載ることによってこんな化学反応示すなんて驚きだ!

楽器をたいしてひかない人でもそのビジュアルに吸い寄せられそうになってしまう。

そんなKORG iMS-20 for iPadの記事をいろいろ追ってみた!

男でも一度はつけてみたい。スワロフスキーiPhoneケース。


スワロフスキーにiPhoneケースって一度はつけてみたいアイテムなんですよねー。
シンプルなのでいいからさー。

愛不穏フェルトケース試作完成!


Twitterの中のTLの中でアイデア出してくれた人がいて、それで出来たモデルです。

「愛不穏」

全期間の人気投稿