ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

愛不穏フェルトケース試作完成!


Twitterの中のTLの中でアイデア出してくれた人がいて、それで出来たモデルです。

「愛不穏」

これでiPhoneって読むんですよ!


最初おれ読めなかったw


まだ少し問題があって、文字が細い部分がちぎれやすくてうまくカットしないとフェルトがきれてしまうこと。それとiPhone取り出し口を初めて横からにしたんだけど寸法が若干ゆるめになってしまったこと。
でもこれはある程度予測していたことなので修正はすぐ出来る。


あと折角こんなに和風な雰囲気が出たので、ちりめんとかの生地を貼っても面白いかな?と思ったし、違う色でたくさん作っても面白いなと思ったのでまた作ろうと思う。


それにしても思った以上の出来で自分でもビックリだよ。アイデア出してくれた人には感謝だ。








ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿