ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

feltbagsのiPhoneケースを真似て作ってみました。


feltbagsのiPhoneケースに興味をもったので真似て作ってみました。ステッチは相変わらず手縫いです。写真の表面のステッチはいいんですが、裏側は寂しいもんです。

次のはもっと違うステッチにしよう、と心に決めましたw

ちなみにfeltbagsのケースはこんなのです。
たぶん形、寸法ともほぼ同じもんが出来たんじゃないかと思います。でも作ってみて思ったのはベルト通しがいちいち面倒くさい事とシンプル過ぎて特徴がこれといってないなって感じなので自分でアイデア出してこれを改良して、また作ってみたいと思います。

ちなみに今回のフェルトは2mm厚。かなりしっかりした仕上がりのケースです。

※追記:スイッチをブランケットステッチでやり直しました。写真のステッチとは少々違います。

それでですね。もしこのフェルトケースを使ってみたいというテスターの方いたらTwitterメールでご連絡ください。
条件としてはTwitterを活用している方でしかっりしたフィードバックが出来る、さらにApple製品が好き!!!なんて方が希望です。
そんな方いたら是非とも連絡ください。




全期間の人気投稿