ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

プレゼントだ!iPhone用手縫い刺繍フェルトケース欲しい人手を上げてw

ずっとここ何日かiPhone用手縫い刺繍フェルトケースをチクチク作ってましたが、自分一人だけ使っているのは寂しいのせっかくなんでいろんな人に使ってもらおうってことでプレゼントすることにしました!




手縫い刺繍フェルトケースは全部で6つありまして、ひとつは自分で使っていますんで残りの5つをプレゼント用意しました。
デザインは同じようですが、一つ一つ微妙に変えてあります。
スナップボタンで閉めるやつとか、そのまま突っ込んでおくやつとか、横から入れるやつとかあります。
iPhoneであれば3GSでも4でも入ります。iPod nanoでももちろん入ります(ただしゆるゆるでしょうけどw)

以下に募集要項をまとめてみました。簡単ですけど欲しい人は以下のことを守って応募くださいな。

【iPhone用手縫い刺繍フェルトケースプレゼント募集要項】
① まずはThreeSmileをTwitterフォローしてください。
② その上でこの記事をTwitter上にアップしてください(記事したにTwitterボタンあるので活用してください)もしプレゼントのTLを見つけたらRTとかで拡散してください。
③ その後Mentionやダイレクトメッセージなどで「iPhone用手縫い刺繍フェルトケースに応募します」旨を連絡ください。
これで一応の応募は完了です。

④ 出来れば使った使用感のフィードバックもして欲しいです。

こんな感じの募集要項ですがよろしいでしょうか?ではみなさんの連絡をお待ちしています!

❖追記:募集の方は終了いたしました。応募された方ありがとうございました!
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿