ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

フランク・ミュラーの限定ケースが想像を絶するほどカッコイイ!


さすがっ!世界のフランク・ミュラーデザインのFRANCK MULLER JACKET - for iPhoneは素晴らしい。目から鱗とはこのことである。
非常に個性的でありながら、普遍性のあるデザインに仕上げているこのケースを見た瞬間感嘆の声しかあがらなかった。

今までこんなデザインのiPhoneケースを見たことあるか?

いやないのである。このことからも今回のFRANCK MULLER JACKET - for iPhoneがどれほど優れたデザインかわかるはずだ。
星の数ほどのあるiPhoneケースで全く同じものを見たことがない、もうそれだけで証明したのだ。

フランク・ミュラーは天才だよ。やぱっり。

正直時計にそれほど興味のない筆者であったがこれでしかとフランク・ミュラーが記憶に刻まれたといっていい。
このケースはほんとに欲しいと思った。筆者はiPhone4を持っていないにも関わらずだ。
それくらいのインパクトである。

もちろんケースの価格にはブランド税がたんまり乗っているかもしれないが、このケースにはそれでも欲しいと思わせる魔力がある。それは恐ろしいことだが魅力的なのは確かなのだ。現実的にみれば価格は3分の1でいいだろうと思う。
だがこのケースはすぐに売り切れてしまうだろう。限定3000個なんて一瞬かもしれない。
あーーー。一度でいいから実物に触れてみたい。そんな妄想をひたすら掻き立てられるケースだなこれは。

もう夢に出てきそうだ笑

最後に全てのモデルの写真を掲載した。芸術品のようなケースをご堪能あれ!
















全期間の人気投稿

過去の記事一覧