ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

iPhoneとiPadが連携したアプリを楽しもう! KL Dartboard編


あけおめ。

あいさつもほどほどにして。
正月お雑煮は食いながらのレポートです(大げさw)

最初に断っておきますけど、このKL Dartboard

iPhoneとiPad両方持っている人しか使えません!


そこんとこ注意してください。

まずはiPad側のKL Dartboardの画面。まさにダーツボードそのもの。

KL Dartboard - Key Lime 314, LLC

そしてiPhone側KL Darts画面。ダーツが3本セットされた状態。
なんとなくおわかりでしょうがこのアプリ、iPad側のボードに向かってiPhoneを振ってダーツをやるというリアルにダーツをやるゲームなんですw
これがよく出来てるんだよ、ほんとに。












KL Darts - Key Lime 314, LLC


格子模様のiPhoneフェルトケース製作しました。人参配色w



別に人参をイメージして作ったわけではないんですけど、この配色は笑える。自分で作ったのにw

Dogcowって知ってますか? Dogcowの刺繍をiPhoneフェルトケースに施しました。








iPhoneアプリ8ミリカメラを試してみる。


8ミリカメラ - Nexvio Inc.

iPhoneアプリの8ミリカメラというのが気になって気になって仕方なかったので早速ポチった。まいどのことながらポチる決断だけは早い。とりあえず立ち上げてメイン画面をアップしてみる。実際に8ミリカメラに触れたことはないが、雰囲気が出ていていいメイン画面。


全期間の人気投稿