ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

ヒナタデザインに注文したiPhoneアプリマグネットとソーシャルネットワークアイコンマグネットが届きました!



ヒナタデザインって覚えていますか?
今月のはじめくらいに”ヒナタデザインにベタ惚れしました!そしてApple関連雑貨がぜんぶ欲しい!”という記事を書いたネットショップです。

とにかくたくさんの雑貨が揃っていますが、筆者は特にiPhoneのアプリマグネットやソーシャルネットワークアイコンマグネットが気に入ってとうとう購入しました。

そしてその荷物が今日届いたのです。

もう感激!







ねっ。こんな素敵なアイコンマグネットが手元にあって仕事とかしたら、それだけではかどりそうじゃないですか?
実際に利用が多そうなのはソーシャルワークアイコンマグネットの方だろうな。
"Like","Dislike","Comment","Trash","Events"とかをかなりの頻度で使用しそうだ。


ヒナタデザインではマグネット以外にカップを購入。
この把手のゆるやかなカーブが素敵である。
そしてこのシンプルなところが気に入った。
持ったときの重量のバランスも良く、自身の見立てを素直に褒めたい。

ヒナタデザインでの買い物は楽しいですよ。是非とも一度ネットショップを覗いてみてくださいな!

全期間の人気投稿

過去の記事一覧