ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

ヒナタデザインにベタ惚れしました!そしてApple関連雑貨がぜんぶ欲しい!





なんでっ、どうしてっ!こんなに惹かれるんだ!


今ThreeSmileはヒナタデザインにうつつを抜かしています。

特にオンラインショップにある雑貨は欲しいモノがたくさんあり過ぎて目移りして困る笑
というかぜんぶ欲しい!
筆者の大好きで今も現役で活用中のRollbahnの手帳ならまだしも、10周年アニバーサリーTシャツまで扱っているとは「素晴らしいっ!」のひとことだ。


オンラインショップで筆者が特にいいなと思ったのは

M-Style ・tawami(たわみ)シリーズ Mug300cc

シンプルなのにしっかり個性が光る形というのが好き。
把手の部分の柔らかい曲線がパーフェクト!




マグネットはメモや書類を貼っつけておくのに重宝するんだよね。さらにiPhoneのアイコンデザインだったらなお嬉しい。




iPadスタンドも秀逸。


iPadだけじゃなくて他の用途にも活用出来そうなのが◎




そして、そして!極めつけは


これは今年の夏是非とも着たい逸品。Rollbahnはもう4年間手帳を使い続けているからね。
絶対欲しいのさ。それにしても何色にしようかな笑






そしてこれも外せないな。

[ bitten ] ソーシャルトークマグネット

さっき紹介したiPhoneアイコンマグネットと合わせて使いたいね。



最後にユニークなバッグを紹介したい。


今までありそうでなかったバッグだ。
インサートポケットが秀逸でこれならガジェット詰め込んでも簡単に持ち運べる。
ガジェットをたくさん使う人のことをよく考えたバッグに仕上がってる。


あーもう、なんかウキウキして買い物欲が止まらないね。まだまだ他にもたくさんの商品が置いてあって探すのが楽しいよ。

デザインの素晴らしいものでさらに実用的なモノがたくさんあるというのはなかなかないんだよなー。これからはヒナタデザインをご贔屓させてもらおうっと。

全期間の人気投稿

過去の記事一覧