ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

千葉のiPhoneユーザーに朗報!出張修理ができるぞiPhone-Rescue。



ThreeSmileです。
千葉県ってiPhoneの修理出来るところないなーとか思っていたら、こんな情報が飛び込んできた。

iphone出張修理のiphone-Rescue


どうやら車で出張ってきてiPhoneの修理をその場でやってくれるサービスのようです。
もちろん店舗持ち込みも可(要予約)
つうか昨日の3月1日からはじまったばかりだ笑
東京の人はApple直営店が近くにあるけど、千葉の人たちはないので急ぎの修理が必要な人には非常に重宝しそう(筆者は純粋千葉県人です)今のところ千葉県は浦安市、市川市、船橋市の一部、習志野市、千葉市の美浜区は出張可能地域らしい。


筆者はiPhone落として壊したことないんですが、他の人でよくタッチパネルを割ったという人をよく聞きます。
やっぱり落としたらそこが真っ先に壊れますからね。
しかもiPhoneってありとあらゆるデータが詰まっていたりするので、壊れたら血の気が引くくらいあせりますよね。
筆者もブラックアウトを何回か経験して真っ青になった記憶があります笑

でもこれからはこのiphone-Rescueを頼ればOK。ひとまずは安心できるんじゃないでしょうか。もちろん落として壊したりしないのが一番なんですけどね。
と結構褒めてますけど、ひとつ苦言があります。
それは、
という名前なんですが、iPhoneの"P"は大文字なんですよね。
でもiphone-Rescueさんは小文字。もしかしたらワザとかもしれないですけど、"P"はやっぱり大文字でしょ?
違うかな?まぁいいけど。
便利なサービスなのは確かなのでもっと出張可能範囲が広がるといいですね。

全期間の人気投稿

過去の記事一覧