ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

「Macintosh SE」をイメージして出来た”ソープスターフレーム オールドコンピューター”を知っているか?





これを見たとき

ビビビっ

と来たねー。だってMacintoshとインベーダーのレトロ二大要素が入っているんだから、筆者のアンテナに引っかからないはずがないっ。

名前がまたイイ!

ソープスターフレーム オールドコンピューター


このフォトフレームは「bitten」という雑貨メーカー?(サイトが見つからないため詳しくはわかりませんでした)が作ったモノらしい。

いや、もう素晴らしい!

もうこれは筆者の購入リストに早速載せましたよ笑

でも欲をいうとですねー。

デジタルフォトフレームで出して欲しかった!
レトロなフレームに液晶画面が付いているのを想像しただけでヨダレが垂れそうです(ウソ笑)
でも今のままでも全然いいんだけどね。でもやっぱりデジタルフォトフレームの方がいいな。
要望書きたいけどサイトが見つからん。でもいいやしつこく探してみよう。

ちなみにソープスターフレーム オールドコンピューターヒナタデザインで取り扱っています。興味ある人は是非見てみるべし、他のApple製品雑貨各種取り揃えていますぜ。
筆者は欲しいモノがたくさんあって目移りして困ったよ笑

全期間の人気投稿

過去の記事一覧