ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

使わなくなったブランド品のバッグをリメイクしてiPhoneケースを作ってもらうのなんてどうですか?



例えばVUITTONやCHANEL、PRADA、FENDIそれにCOACHのバッグなんかを余らせている女性は数多くいると思うんですよ。
そのバッグをリメイクしてiPhoneケースを作るとかどうですか?

もしVUITTONのiPhoneケースを買ったら、大体3万円くらいかな。しかも販売しているとことはかなり限られている。
でも使っていないバッグがあって、それをリメイクして自分の好みのケースに仕上げることが出来る。
そんなこと出来たら素晴らしいですよね。
出来上がったら、友だちに自慢して見せびらかしちゃったりして笑

実は実際にブランド品のリメイクしているところがあるんです。

有限会社 レザークリエイション

ここのサイトに実際にVUITTONの生地をリメイクして製作したiPhoneケースの写真が掲載してありました。





もちろんiPhoneだけではなく、iPodや普通の携帯など要望を出せば作ってくれるようです。





リメイクのケースはVUITTONだけの掲載でしたが、他ブランドでもやってくれると思いますよ。ただし要相談だと思います。
もし作りたい人は自分の作りたいケースの形をしっかり決めて依頼するのがいいと思います。
あやふやな説明だと後で後悔することとなるので、見切り発車での依頼はやめた方がいいですよ。
その辺は注意です。

どうです?なかなかリメイクの依頼とか緊張するとかあるとは思いますけど、自分だけのVUITTONのiPhoneケースなんて持っていたら素敵じゃないですか?
人とは違う豊かな楽しみや時間がそこに生まれると思います。興味あれば是非サイト覗いてみてください。

全期間の人気投稿

過去の記事一覧