ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

世界のユニークなiPhoneケースの旅。たぶんブラジル編。GROVE x MAPLEXO: “Skateboard” iPhone 4 case



iPhoneケースは今世界中で多種多様なモノが作られています。日本には海外からかなりの数が輸入品として入って来ていますが、なかには今までまかったようなアイデアで作られたモノもまだまだ多くあります。

今日はそんなiPhoneケースを紹介。

GROVE x MAPLEXO: “Skateboard” iPhone 4 case

今日紹介するのは木製のケース。もちろん木製のケースは日本にも数多く存在しますけど、これはスケートデッキを貼りあわせたモノが材料。
ポルトガル語で検索、サイトの雰囲気からたぶんブラジルだと思う。というあやふやな紹介ですみません。

でもサイト内の写真見ているだけでもオモシロイですよ!












筆者的にはバックスタイルのストライプより、サイドの削り具合によって出る色の差がカッコイイと思った。

これだれか輸入しないかな?

こんなiPhoneケースあったら欲しいって思う人たくさんいると思うけどな。
それにしてもこのアイデアはなかなか出ないよな。もう素晴らしいの一言っす!

ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿