ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

不定期連載!もけもふがゆく。とりあえずごあいさつの巻



 どもっ。みなさん初めまして”もけもふ”です。いつもスリスマさんのiPhoneを食べて………もごもごっ………いや、ふわふっわにくるんでいます。
特に最近は寒いので大活躍ですよ………たぶん。
僕の毛並みはやわらかでふわっふわっなんです。一度触ったら病みつきですよ。


 あっiPhone3GSだ。これはスリスマさんのだ。今お風呂中だから置いていったんだな。
もけもふはiPhone大好物なんだよなー。
だってこんなに美味しいものないでしょ?

音楽は聞けるし、ゲーム出来るでしょ?それからTwitterだって。
いろいろ詰まっていていろんな味がする………もごもごっ………いや。いろいろ楽しめる。
特にスリスマさんはアプリがたくさんあるんだよなー。

ごくり


 いつもスリスマさんに言われてる………おれのいないところで勝手なことするなって。
でもでも。美味しそうだ。

もうもふ、我慢出来ません!!!


あーーーーーむっ。

見つからないうちに一気に食べちゃえっ。

もぐむぐもぎゅっむぐ。


 むふーーーーーっ。

やっぱりiPhoneは美味いなぁ。今日はまたなんかアプリ落としてたから違う味がする。
これまた美味そうだ。またどうせゲームに夢中になってるんだろな。
ほどほどにすりゃあいいノのに。
今のうちによく味わっておこう。スリスマさんが帰ってくる前に吐き出しておかなきゃっ。
あーーー。それにしても美味い美味いなぁ。
もういいやこのまま食べてようっと。

もふもふ、もふもふ

もけーーーーーーーーーーっ!
(美味しさのあまり感情が高まって奇声を発するもけもふでした)


もちろんこのあともけもふはスリスマさんにこっぴどく怒られたのは
いうまでもありません笑
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿