ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

依頼品。格子模様iPhoneフェルトケース-グリーンxグリーンが完成!




いやー。同色の格子模様いいなぁ。


最初依頼された時はピンとこなかったけど実物が出来上がってくるといいなぁ。ちょっと写真はテカりがあるけど(色も実物より濃くなっちゃった)実物は普通のフェルトですよ笑。

依頼者はiPhone4をケースに入れて使うとのことなんで今までのケースよりほんの少しだけ大きくしてます。このへんは簡単にカスタマイズ出来るので言ってくれればやりますよ!

相変わらずAppleの6色の刺繍してる時は結構至福のときだなぁ笑
時間を忘れて没頭しちゃうんだよな。

もうほとんど病気だなー笑
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿