ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

iPhoneもけもけふわふわケース試作品作ってみました。





どうもThreeSmileです。
もけもけふわふわのiPhone試作ケース作ってみました。
どうですかこの今にもしゃべりそうな感は笑
つかいやーもうこれはやたぁ!って感じの雰囲気を漂わせてませんか?
なんとなく冷静に構えてますが、心の中では小躍りしてます。

なんかもともとは自分の好きなプードルファーでケース作れないかなーとやってみたところ。

なんかこれ?目とかいるんじゃねぇか?あったら良さそうだな。

という心の声に導かれ付けてみたら、おおって思わず声を出してしまったしだいです。
特にiPhone入れる側の写真は”モンスターがiPhone食べちゃった”とか思える構図になってます。この構図は筆者お気に入りです。

心の中で

お前それ美味しいのか?

なんて聞いてみたり笑

夜中に急に鳴き声とか話し始めたりとかしないよな。筆者はオカルト系はダメなんで出来ればもし命が吹きこまれたならばかわいい感じのモンスターとして生まれて欲しい。
ゲヘヘェヘヘヘヘヘッヘレって感じではゴメンである。

まぁそんな話はともかくですよ。このiPhoneケースはたくさん量産したいです。いろんな色のケースを全部並べてみたい!ちょっとまた明日から忙しいぜっ。
でもスゲェ楽しい。

今思い浮かんだけど、アプリのSmackTalk!系オウム返しアプリを立ち上げて、このケースに入れて使ったら子どもとか凄い喜ぶんじゃないだろうか?
もちろんビックリしてiPhone投げちゃう可能性もあるけど笑
SmackTalk! - Marcus Satellite

このもしもけもけふわふわiPhoneケース(なんかいい名前を考えたいな)を欲しい方がいたらTwitterからでもメールでもご連絡ください。
値段とかはまだ決めていないのですけど、それは最終仕様が決まったらまたブログにアップしますね。

色は試作用に買ってきたライトグリーンならすぐ作れます。他の色の場合時間が掛かってもいいなら対応しますよ。
確かブラック、レッド、ピンク、ブラウン、ライトグレー、パープル、オレンジなんかがあるはずです。その辺は相談してください。

❖追記:名前ですけど昨日Twitterでいろいろな方からこのケースについて返事いただいてその中で”苔のモンスターだから「コケモン」ね。”というのがあったんですけど、流石にそれはポケモンのパクリじゃねーかみたいに思ったけれども”コケ”の部分はいいなと思った。
それで”コケ”+”iPhoneケース”で”コケふぉん”とか。

ン〜でも名前っぽくないか?もしくはもふもふとかもけもけとか喋りそうだから”コケモフ”とか…なんかロシアっぽい響き笑、それとか”こけもけ”なんかモンスターというより妖怪みたいな名前笑とかどうかなぁとか。
いろいろ考えています。もしなんか良いアイデアある方はTwitterなんかから連絡くれると嬉しいです!
誰か名づけ親になってください。

❖追記:”もけもふ”と名づけました!
そして不定期連載としてはじめています。
というわけで”もけもふ”をこれからよろしくです。

全期間の人気投稿

過去の記事一覧