ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

依頼品。6色Appleロゴ刺繍+格子模様杢x白iPhoneフェルトケース完成!








これ今までで一番の出来かも!
会心の作とはまさにこのことだ。もともとの依頼は今までの格子模様よりさらに細かい編みにしてくれということだった。フェルトで編むのはかなりもうギリギリなとこの大きさまで細かく仕上げた。これ以上細かいと耐久性の面でNGなのでこの細かさまでかなー。

そして、

さらにどうせだったら6色Appleロゴ刺繍入れない?

と提案してみたらOKとの返事をもらって(依頼主はAppleのクラシックロゴの事は知らなったけど、簡単に説明したら納得してた)早速刺繍をいれてみたら。

なんか色合いがいい!
杢と白のフェルトにカラフルなロゴが非常によく合う。

これは会心の出来あがりじゃないか?

頭の中を駆け巡る言葉。自然と笑みがこぼれてきた。正直自分用でキープしたいくらいだった。でもこれは依頼品なのでこのまま送られていきますがw
いやほんとこの配色はおすすめだなー。誰かこの配色でフェルトケースが欲しいという方は連絡ください。


この格子模様にして刺繍をつけるフェルトケースは¥4,000で受けつけてます。格
時間があるときに作るので気まぐれで時間かかりますけど、1週間もあれば作りますよ。
もご注文はメールでもTwitterからでも連絡くださいな。

❖追記。
フェルトケースがもらわれて行く前に実際にiPhone4を入れて撮影しました。参考までにいくつかの写真を掲載しておきます。








全期間の人気投稿

過去の記事一覧