ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

クラッシクMacで使われていた6色ロゴを刺繍で再現したiPhoneフェルトケース出来ました!


ここに来るまでに何度試作を重ねたか。意外に時間かかったんですよねこれがまた。
やっとここにきて納得の仕上がりの6色のAppleロゴの刺繍。

実は先月からずっと6色のクラッシクロゴの刺繍出来ないんですか?って言われてて、ブログのタイトルが6色りんごだからやっぱ出来ないとみたいな話になってて笑
自分でも何度か試してはいい出来にならなくて困ってたんだけど、試行錯誤の末やっと上手く仕上がったんですよね。





それにこれいいなー。

自分で刺繍しといてなんだけどーーー。

凄いいい出来だなw

思わず太字でしかも文字大きくしちゃった。
Appleの6色ロゴはほんと好きなんだよなー。もちろん今のロゴもとてもいいけど、こういった手縫いのケースとかにはクラッシクな匂いがしたロゴの方がやっぱり似合うね。


そしてこれは試作品としてまたしてもLivlisの”あげます”にアップします。欲しい方がいたらLivlisから応募してください。


このクラッシク6色ロゴ刺繍フェルトケースは¥3,500で受けつけます。もし表面を格子模様にしたいという方は追加¥500で受け付けますので言ってください。
時間があるときに作るので気まぐれで時間かかりますけど、1週間もあれば作りますよ。
もし欲しいという方いたらメールでもTwitterからでも連絡くださいな。




全期間の人気投稿

過去の記事一覧