ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

アイウエアブランド"JINS"を覗いてきました!




今日はアイウエアブランドの"JINS"を覗いてきました。
JINSは1年半くらい前から注目していたアイウエア(最近はメガネのことをアイウエアというオシャレな呼び方します)ブランドです。

原宿にお店が出来たときに行こう行こうと思って行かず仕舞いで今となってしまいました。
なんか知らない間に店舗が増えていてビックリ。
地元のモールに店舗が入っていたので時間を作って入ってみました。






筆者はフレームの耳にかける部分がカラフルなやつが気になって"WELLINHGTON COLOR BLOCK"というのばかり見ていました。

それにしても安いですよね。レンズ+ケース代込みで¥4,990〜ありますもんね。
しかもデザインやカラーが豊富。
あんまり奇抜なデザインのモノはないですが、日常で使いやすいやすい形のアイウエアでカラーが豊富というのは本当に嬉しい限りです。

これなら2〜3個持っていて使い回しても楽しいですよね。

JINのパンフレットも頂いてきました。
今はオダギリ ジョーが表紙を飾っているんですね。
折角なのでパンフレットを撮影してJINSの商品ラインナップがどんなものか参考になればと思います。














ねっ!このラインナップなら自分に似合うアイウエアを見つけることが出来るんじゃないですか?
筆者はもう見つけましたので、来月あたりに購入予定です(最近購入予定のものが詰まってます笑)

今までなかなかアイウエアでフレームの色で遊んだものを買うのはなかなか勇気がいりましたが、JINSなら価格もお手頃で品質の高いものがあるので安心です。
これを機にオシャレなアイウエアを買い揃えてみようよ!きっと楽しいですよ。

全期間の人気投稿

過去の記事一覧