ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

MonrõというブランドのボヘミアンなiPhoneケースが今最高にオシャレだ!



まずボヘミアン(Wiki)って何?
って思う人たくさんいると思いますが詳しいことはWikiのリンクを見てもらうとして、世間一般の認識としては民族柄や装飾品を思い浮かべることが出来ます。
ファッションの世界での3年くらい前から取り上げられて広まっています。

そんなボヘミアンを大々的に取り上げたブランドがMonrõです。




Monrõは「Urban Bohemian」というライフスタイルを提案しているようです。
"Urban"は都市という意味なので、都会の生活の中にボヘミアンをもっと取り入れていこうよとかそんな意味合いだと思います。

そのMonrõのiPhoneケースの柄がとってもかっこいいので紹介したくなりました。
なかなかないですし、これはかなりオシャレなアイテムでかなり目立つと思います。









価格は全て¥4,095です。筆者はモノクロの曼荼羅の柄か、ピンクが差し色の花柄?がいいなと思いました。
しかもナイスアイデアなのが商品のパッケージがそのままWaterproofになっているところ。これは便利でなおかつ嬉しい仕様。
パッケージって購入したら捨ててしまうのが常ですが、これなら余すことなく活用出来る素晴らしいアイデアだと思います。

Monrõのサイト内にはiPhoneケース以外に、テントやポンチョそれにバッグなんかがあって見ていると欲しくなって困ります笑
特にポンチョとかバッグは夏のフェスとかで使ったらいいなと思いました。
今年はボヘミアン柄で楽しもう!

全期間の人気投稿

過去の記事一覧