ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

ボディーの曲線がなんとも美しすぎるDeff社製「CLEAVE ALUMINIUM BUMPER for iPhone4」がメタルバンパーの風雲児!



またまたアルミ製のiPhone4バンパーを見つけました!もう今まで見てきたメタルバンパーの中でも群を抜く曲線美。

Deff社製「CLEAVE ALUMINIUM BUMPER for iPhone4



アルミ製のバンパーやケースはとかく直線的なデザインが主流でしたが、これは非常に優雅な曲線でデザインされたバンパー。
アルミの硬質な質感と相まってなんとも形容しがたいフィット感を醸し出すのではないだろうか。


このCLEAVE ALUMINIUM BUMPERは色が3色あるとのことです。

「アストロシルバー」、「グラファイト」、「メテオブラック」なんともカラー硬派なラインナップがまたいい!

筆者はメテオブラックが好みかな。この曲線美は黒により惹き立つと思うので。

アルミバンパーには定番となっているバンパー内側の緩衝材のポリウレタンシートが貼ってあるので電波干渉により電波感度低下もなくて安心だ。

あと嬉しいことにストラップホールが備え付けられている。これがあるとないとでは大きな違いがあると思う。ただしこのバンパーなら余計なストラップはなるべく付けない方が曲線美が楽しめていいかなとは思う。このへんは非常に悩むところだ。

それにしてもiPhone4になってからアルミ製のバンパーやケースが一気に増えた。やはり本体の直線的なデザインがアルミの持つ硬質なデザインによく合うのだろう。
それにしてもこのバンパーは一度是非とも実物を触れてみたいな。どこかの店舗で取り扱っていないだろうか。
多少遠くてもいいから実物を触って、この曲線美を堪能したい。手に残る感覚がどんなモノか知りたいのだ。
誰かもしバンパーが置いてある店舗があったら教えてほしい。情報待ってます!

全期間の人気投稿

過去の記事一覧