ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

これから少しずつブログの方向性を変化させていこうと画策してます!



ThreeSmileです。
これから少しずつブログの方向性を変化させてApple関連の話だけではなく、個人的に興味のあるモノや面白かったこととか美味しい食べ物の話とか付け加えていこうと思う。
でも基本はやっぱりAppleの話がメイン。

そこだけは変えない。

筆者はいろんな方向に興味のアンテナが向いている落ち着かない人間だ。
Appleのことはもちろん、ガジェット、マンガ、音楽、映画、グラフィック、絵画、建築物、家具、文房具、食、それにフットボール。
とにかくありとあらゆるものを楽しんできた。

ブログは3ヶ月ちょっと続けてきて、Apple関連ことばかり書き続けてきたがどうにもこうにも他のものも書きたくなってウズウズしてきたのだ。

”この気持ちを消化しちゃいたい”

そんな気持ちが常にある。
最初は昔のことからほじくり返して書いてみようと思う。
そんなことでもうウキウキしているのだ。

ただ目の前に次期iPadの発表があるのでそれも忘れちゃいかん。
Appleの製品には常に一番の興味なのは確かなのだから。

とにかくだこれから”6色りんご”変わっていくよという話。
もしかしたらタイトルも変えるかも?これは独り言笑
いずれにせよThreeSmile今後を楽しみにしていて欲しい。
期待してな!

ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧