ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

次期iPadに寄せる期待をさらに膨らませるためにTechCrunch Japanの”AppleのiPadが未だに無敵である理由”を呼んで予習だ!



次期iPadの発表がもうすぐそこまでに近づいてきた。この次期iPadに寄せる期待は非常に大きい。
Androidや他社メーカーから多くのタブレット端末が発売され、Appleに追いつけ追い越せと頑張っているけれど次期iPadが出たらあっという間に引き離されちゃうんじゃないかな?

それくらいの製品作ってくるでしょうAppleは。

もちろん期待が大きければ大きいほど、失敗のときの落胆も大きいけどそんなのいいのである。
期待はさらにさらに膨らませよう。発表のその時までウキウキしようよ。

筆者はTechCrunch Japan

AppleのiPadが未だに無敵である理由

を読んでさらに期待が膨らんだ笑
やっぱりApple製品は素晴らしいのだ。もちろん苦しい時代だってあったはずだ。
でもそこで自分たちの信念を曲げず、突っ走ってきたのがAppleだ。
そんなAppleに心底惚れてしまっている筆者が期待をぱんっぱんに膨らませないで誰が膨らませるんだ!
発表されてからスゲースゲーというのは誰でも出来る。
でもAppleを信じている者は発表する前からスゲースゲーを連発しないとな笑

とにかく3月2日深夜までドキドキが止まらない。そしてワクワク楽しませてくれよApple!

全期間の人気投稿

過去の記事一覧