ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

もけもふとでかけよう!千葉ヨドバシカメラ編


 今日はどこいくの?どこいくの?

 千葉みたいだよ。ヨドバシカメラ♫ヨドバシカメラ♫


もふーーーーぅっ。落ち着かないね。美味しそうなものたくさんだよ、きっと。
 ばーーーーんっ!
スリスマさんはお昼富士そばでほうれん草蕎麦だ。
しかも大盛り。
ひとりだけ美味しいもの食べてズルイよ。

 さっそくヨドバシカメラでMacBook Airをチェック!13inchかな?
大きさも重さも手頃で素晴らしい機種。
ここ最近のMac製品じゃピカイチだ。

スリスマさんはすっごい悩んでいるよなー。
結局どっち買うんだろ?

さらにAirPrint対応のHPプリンターも狙ってる。
でも出来ればCanonから出て欲しいんだよねスリスマさんは。

AppleTVはすんごいちいさい。手のひらサイズ。
最初見たとき一口で入るかと思っちゃった笑

 通称イカの握り。Magic Mouse。
スリスマさんはこれ使わないから買わないって言ってた。
あの人ペンタブ使うからいらないんだって。
スリスマさんはApple信者だけど余計なものというか
使わないものを買うのを非常に嫌がる。
特にApple製品はだけど。
アクセサリーとかはいろいろ買うのにーーー笑


なぜか電化製品売り場をすっ飛ばし書店でマンガコーナーに。
ザワさん、ザワさん、ザワさん大好き!
みんな知ってるかな?

 なぜか急に永井豪が読みたくなったと言って”マジンガーZ”探す。
スリスマさんは電子書籍で出してくれって
いつも言ってる。
特に古いマンガは安く出してくれれば
かなり需要があるはずだとも言っていた。
同感。

 デビルマンも読みたいんだって。
でももう何回も読んでいるらしいけど。
家に無いんだといってる。
スリスマさんの書庫を発掘したら出土するはずだよ。
どっかに埋もれてるんじゃないの笑

 今一番気になるマンガオールラウンダー廻。
もけもふは大の格闘技好き!
ちょっと前には女子格闘技マンガの鉄風を読んでいた。

 もふけすは志村貴子さんの作品とか大好きらしい。
敷居の住人とか舐め回すように見てた笑
今は放浪息子が凄い有名になって嬉しくもあり、寂しくもあるらしい。
前は志村貴子さんを知っている人全然いなかったしね。

とかなんとかしてるうちに帰るってさー。
ホームから階段を覗き込んでいる。
スリスマさんが落ちるぞ、お前らって騒いでいるけど。
平気、平気、平気。

 あー。もっと見たかったなー。もふーぃ。
今度はさらにおもしろいところに連れてくとスリスマさんが約束してくれた!
わーーーーい。

でも短い時間だったけど楽しかったね。
今度はいろんなiPhoneのアクセサリー食べたぃ………モゴモゴっ………見てみたいよね!
じゃあみんなまたね!CHAO!





ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧