ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

男でも一度はつけてみたい。スワロフスキーiPhoneケース。


スワロフスキーにiPhoneケースって一度はつけてみたいアイテムなんですよねー。
シンプルなのでいいからさー。

こだわり雑貨屋アイフォーンのスワロフスキーケースがシンプルでいい!
iPhone3GSのケースよりiPhone4のケースやバンパーの方がしっくりくるなー。
3GSだと丸みを帯びたシルエットだから女性的に見えるのかも?

値段は結構張るけど彼女と色違いでお揃いで買ってもいいかもな。
一度でそんなことをしてみたいと思う。

今度自分でスワロフスキー単体で買って、自分で試しで作ってみるかなw
石だけでいくらになるんだろうなー。
あといくつ石つければ完成なんだろ?気が遠くなるな。
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿