ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

海外で見つけたiPhoneやMacBook用のAppleロゴシールがいい!


ふとした事で見つけたiPhoneやMacBook用のAppleロゴシールが良かったので紹介。

ブランドはkellokult





リンクは海外のネットショップのページ。おれが欲しいなと思ったのは6色リンゴのシール。
昔からのファンの人は知ってると思うけど、昔は6色のリンゴマークだったんですよ!
それのiPhoneやMacBookに付けるシールがかわいくてかわいくてw


おれの場合基本的には裸で使用するんですが、このロゴなら付けてもいいなって思っちゃう!
こんなの日本でもありそうだけどなー。ありそうでない。
取り寄せちゃおっかなーw



ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿