ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

記事を振り返る。Business Media 誠編 iPhoneやめました。

iPhoneやめました。当時この表題の記事にどれほど驚きを受けたか計り知れない。それはBusiness Media 誠の記事だった。2009年12月24日の事だった。

つかクリスマスイヴにこんな記事書いてたんだw

この当時のiPhoneの盛り上がりと比較して、その記事は明らかに浮いていた。
多くのiPhoneユーザーから見れば有り得ないとの反感も多くあったと思う。

おれもその当時感情的になりすぎて、内容を客観的に読めなかったかも知れない。

でも今から一年も前にこんな記事があったということを認識し、今一度読んでみて冷静に記事を楽しむのも一興だ。

ちなみにBusiness Media 誠編はこれだけw
だって、この記事の存在がでか過ぎて他のがミジンコみたいに感じられたので、あははは。


ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿