ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

記事を振り返る。女の子の服、なぞって破る――「妄撮 for iPhone」が誕生するまで。

Business Media 誠編の追加。
やっぱり男の子だからこんな記事が目についたら出さないわけにいかないっしょw

女の子の服、なぞって破る――「妄撮 for iPhone」が誕生するまで。


今はAppleの規制によりアプリは削除されてしまったけど、このアプリで楽しんだ人たちは多数いたはずだ!
多くの可能性を残し削除されたのは悔しかったよなー。

男ども一同ため息の嵐w

でもいろんなアイデア溢れるアプリが無くなっていったのは少々悲しい、いや大いに悲しい。
いつかまたお目見えする機会を待つのみである。





ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿