ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

ネットの海をさまよっていたら出会った素敵なグラフィックを見つけた!人造人間,意慾蔓延's photostream



筆者はFlickrをよく活用するんだけども、ふらふらとiPhoneやApple製品の写真とかを見ていたら凄い惹きつけられたグラフィックに出会った。

"人造人間,意慾蔓延's photostream"

まずはそのグラフィックを見て欲しい。とにかく網膜に焼きつくような鮮烈さがある個性的でかつ完成度の高い良質のグラフィックである。









ねっいいでしょ?

グラフィックデザイナーの名前はどうやら

"小米靖"

らしい。上海の人かな?すんません言葉がわからず正確に判断出来ていません。
エヴァンゲリオンのグラフィックは仕事なんだろうか?向こうではどんな評価なのか気になるところです。

それにしてもモデルの女性たちはみんな雰囲気があって素敵です。やっぱり筆者も男ですからそういうところに目が行くのは当然ですよね。
グラフィックの質の高さもそうですが、自分の世界観がしっかりとあるところも素晴らしい。
近未来の華やかな都市イメージをバックに豪華絢爛な反射の光で綺羅びやかな雰囲気をスマートに演出しているところが特に筆者は惹かれました。
世界にはまだまだたくさんのグラフィックデザイナーがいますね。これからもちょくちょくこういった紹介記事を書いていこうと思います。

全期間の人気投稿

過去の記事一覧