ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

まんまとヤラれた!小説「池袋ウエストゲートパーク(IWGP)」iPhone/iPadアプリの無料立ち読み版から入ってのめり込んでしまった。



池袋ウエストゲートパーク(IWGP)シリーズ - Bungeishunju Ltd.

普段筆者は小説ほとんど読まないんですよ。今までほんとに面白いと思って読んだ小説といえば「そして誰もいなくなった」と「銀河英雄伝説」と「わしらは怪しい探険隊」くらいであとはよく覚えていない。

池袋ウエストゲートパーク(IWGP)-Wiki

といえば宮藤官九郎監督で長瀬智也主演のテレビドラマを真っ先に思い出す。原作が小説だったのは知っていたが、読もうと思わなかった。

でも今iPhone/iPadアプリで結構いいランクで評価も高くて、しかも無料立ち読み版ががついているというのだ。
テレビドラマは飽きるくらい見たから、やはりというか原作も気にはなる。無料の立ち読み版で試して面白くなかったら消せばいいやとか思っていた。

ハマった笑

もう夢中。

トップアドオンで購入してもうひたすら楽しんでます。一冊¥450は妥当かな?もう少し安く¥350だと嬉しいけど。
でもここまでハマっちゃったら全部読んじゃうだろうな。
全部で10冊あるけどあっという間だな。
これを気にまたテレビドラマの方も見直しちゃうだろうな笑
当分池袋漬けだな筆者。

全期間の人気投稿

過去の記事一覧