ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

今年のAppleの発表はさすがにもうないかな?

今年はいつも以上にApple周辺は盛り上がった!
AppleがiPhoneを出してからというもの、まわりにMacユーザーが増えたこと増えたこと笑

もううじゃうじゃいるみたいな感じは、古くからのMacファン(いや信者か?w)としては嬉しいよな。

にゃはは。



みんなやっとMacの良さをわかってくれたのかってさー。

だいたいの人ならiMacかMacBookあたりから入るだろうけど、MacBook Airの新型が出てからというものMacBook AirからMacライフスタート!
なーんて人もたくさんいんだろな。


おれも欲しいぜMacBook Air!


買うなら11inchモデルだなー。そんなに重い作業は外でやんねーしなー。

あー欲しい欲しいw
今は頭の中がMacBook Airの事でいっぱいさー。さすがに夢にはでねーけど笑
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿