ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

おーーーっとこれ凄くないか?

iPad Wi-Fi モデルで 3G 回線のブラウジングを可能にする―iPhone/iPad アプリ「CoBrowser」
Pocket Wi-fi持ち歩かなくていいかもなー。これ見て思っちゃったw

iPadで一番利用するのってWebブラウジングなんだけど、外で使うときの為に必ずといっていいほどPocket Wi-fiを持ち歩いていたんだよなー。



でもCoBrowserがあればPocket Wi-fiいらないんじゃー。
あくまでもWebブラウジングだけだからゲームとかメールとかEvernoteとかを外で活用してる人はダメだろうけどね。
あーでもGmailとかなら大丈夫か。

ちょっとアプリ落として試してみよっと。詳細はのちほど!
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿