ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

ブログ書いてる最中にiPhone落ちた

なんか挙動不審だなーと思ったら、ブラックアウトしたよ。

えっ?何がってiPhoneがだよ。

おれが使ってるのはiPhone 3GSなんだけどiOS4.1あたりから挙動不審が多くなった。
次のiOS4.2では安定感を出して欲しいな。
でもiOS4.2で一番の恩恵を受けるのがiPadの方だろうからなー。
あんまりiPhoneの方のは必要以上に期待しない方がいいかな?


いや、それでも期待しちゃうんだけどねw


そうそう、iPhoneの写真起動が遅くなったから、改善して欲しいなー。つか元のレベルに戻してくれるだけでいいんだけどさ。
バージョンの〜.2とかは今までの経験上神バージョンの可能性が高いから期待しとこうっと。
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿